東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやかプラザ勝どき保育園

日常
掲載日時:2024年06月17日

公園大好き☆(こあら組:2歳児)

関連キーワード:

砂場が大人気です!

公園で砂場遊びが大好きなこあら組(2歳児)さん。
ふるいやバケツに砂を入れて、「はいどーぞ!」と保育者に渡してくれます♪

砂場が大人気です!

見立て遊びも上手です!

保育者に砂をかたどってもらったりカップに砂を入れて形作ることにも挑戦したりして、色々なものに見立てて遊べるようになってきています。
プリンにスプーンでこれをかけてみようかな?

見立て遊びも上手です!

ケーキを作ったよ!

ケーキを作って、「デコレーションする!」とデコレーションをしてくれたお友だちもいました。
とっても上手にデコレーションできました!
上手にできたケーキと一緒にはい、ポーズ♪

ケーキを作ったよ!

PHOTO

  • 先生見て見て~!!

    先生見て見て~!!

  • すべり台も大好きです☆

    すべり台も大好きです☆