認可保育所(認可)ニチイキッズ西市保育園

イベント
掲載日時:2024年10月09日

運動会~りす組~

関連キーワード:

はじめての運動会

りす組(3歳児クラス)さんの運動会の様子です。

運動会は3歳児クラス以上の子ども達のみなので、

りす組さんにとっては初めての運動会!

たくさんの人に見られているドキドキと、

お家の人に見てもらいたいワクワクがありましたね。

衣装を身に付けて可愛く踊ることができました☆

はじめての運動会

かけっこ よーいどん!

りす組さんはかけっこをしました。

走る子は名前を呼ばれるので大きな声で

返事をして、「えいえいおー!」をします。

お客さんがたくさんいる中でしたが、

みんな大きな声で返事やえいえいおーができました!

最後まで頑張って走ったね!

かけっこ よーいどん!

ごちそうをゲット☆

りす組さんの障害物競走の様子です。

りすさんに変身して、ゴール直前の

ごちそうを目指します。

前回りをしたり岩を乗り越えたりして

ごちそうをゲットできました!

可愛く一生懸命走るりす組さんの姿に

お客さんもニコニコでした。

ごちそうをゲット☆

PHOTO

  • 大きな声で返事ができたね!

    大きな声で返事ができたね!

  • ごちそうを目指して

    ごちそうを目指して

  • 一生懸命な姿も可愛い!

    一生懸命な姿も可愛い!

  • 運動会楽しかったね

    運動会楽しかったね