認可保育所(認可)ニチイキッズ西市保育園

イベント
掲載日時:2024年10月07日

運動会~ぱんだ組~

関連キーワード:

海賊になって

ぱんだ組(4歳児クラス)さんです。

ぱんだ組さんは2回目の運動会☆

海賊の衣装を着て、フラッグ演技を

しているところです。

衣装の背中には子ども達の名前が

大きく貼ってあってかっこよかったです☆

どきどきしたけど最後まで頑張りました。

海賊になって

最後まで走ったよ

ぱんだ組さんのリレーは

丸いリングバトンを使って行います。

同じチームの友だちにバトンを渡す、

落とさず走る、大人にとっては簡単なことも

子どもたちには練習が必要です。

勝っていても負けていても、

最後まで一生懸命走ることができましたね!

最後まで走ったよ

障害物を乗り越えて

障害物競争の様子です。

けんけんぱゾーンやネットをくぐるゾーン、

ぽっくりのゾーン等を乗り越えて、

ゴールのお宝を目指します。

宝箱の中には何が入っているのかな?

どきどき わくわくしながら

最後まで笑顔で頑張りました!

障害物を乗り越えて

PHOTO

  • 海賊に向かってボールを投げるよ!

    海賊に向かってボールを投げるよ!

  • お宝を見つけたぞー!

    お宝を見つけたぞー!

  • お宝を持って退場します

    お宝を持って退場します

  • もうすぐゴール!

    もうすぐゴール!

  • 気持ちを一つに頑張りました

    気持ちを一つに頑張りました