認可保育所(認可)ニチイキッズ西市保育園

イベント
掲載日時:2024年10月07日

運動会~きりん組~

関連キーワード:

最後の運動会

きりん組(5歳児クラス)さんの運動会の様子です。

保育園生活最後の運動会!

祭りをテーマに、みんなでおみこしを担いだり、

法被を着て踊りを踊ったりしました。

おみこしは子どもたちも一緒に作りましたよ。

真剣な顔はかっこ良く、笑顔は可愛いきりん組さんでした。

最後の運動会

バトンを繋いで

小学生のお兄さんお姉さんのように

棒のタイプのバトンを使ってのリレーです。

バトンを落とさないように、繋いで繋いで

最後まで全力で走りぬきました!

バトンを繋いで

お家の人大好き

きりん組さんは最後の運動会ということで

親子競技がありました。

親子で協力して障害物を乗り越えて、

きりんさんに果物を届けます。

いつもはかっこいいきりん組さんですが、

お家の人に抱っこやおんぶをしてもらう時は

にっこにこ♡やっぱりお家の人が一番ですね。

お家の人大好き

PHOTO

  • 技がばっちり決まってかっこいい☆

    技がばっちり決まってかっこいい☆

  • 力を合わせて頑張りました

    力を合わせて頑張りました

  • 踊りの最後の見せ場です!

    踊りの最後の見せ場です!

  • 負けないぞ!

    負けないぞ!

  • きりんさん、どうぞ!

    きりんさん、どうぞ!

  • 抱っこしてもらって嬉しいね

    抱っこしてもらって嬉しいね