日常
掲載日時:2024年08月23日

夏祭りごっこ

関連キーワード:

野菜・虫が出てきたー!

今日はみんなで夏祭りごっこをしました。
子どもたちが、わくわくしながらホールに入ってくると楽しいお店が沢山!

沢山のお土産をもらって大満足の子どもたちです。

葉っぱが付いた紐を引っ張ると。。。

野菜・虫が出てきたー!

すっぽ~ん!

“わ~!  ナスが採れたよ~”

すっぽ~ん!

PHOTO

  • オクラとてんとう虫をもらいました。 とってもいい笑顔だね。

    オクラとてんとう虫をもらいました。 とってもいい笑顔だね。

  • エビさんの中には何が入っているのかな?

    エビさんの中には何が入っているのかな?

  • ヨーヨー釣りです。

    ヨーヨー釣りです。

  • 金魚釣りです。 釣れるかな。。?

    金魚釣りです。 釣れるかな。。?

  • 自分たちのカバンをしっかり持ってお土産を入れています。

    自分たちのカバンをしっかり持ってお土産を入れています。

  • 夏祭りごっこ楽しかったね。

    夏祭りごっこ楽しかったね。