日常
掲載日時:2024年08月19日

新しいお友だち

関連キーワード:

0歳児のお友だち

今日、0歳児のお友だちが入園してくれました。
ママから離れる時は寂しくて大泣きでしたが、少し泣き止んで周りを見回したり、お友だちの様子を眺めたり、お水あそびをしながら過ごしてくれました。
周りのお友だちも、なでなでしてくれたりと優しい姿が見られました。
これから、みんなでいっぱい遊ぼうね!

0歳児のお友だち

PHOTO

  • 先生に抱っこされながら少し遊んだよ。

    先生に抱っこされながら少し遊んだよ。

  • みんなでお水あそびをしたよ。

    みんなでお水あそびをしたよ。

  • ママと一緒にりんごを“ペタン”  これからいっぱい遊ぼうね!

    ママと一緒にりんごを“ペタン”  これからいっぱい遊ぼうね!