イベント
掲載日時:2024年07月26日

7月の食育★とうもろこしを食べよう!

関連キーワード:

午後のおやつは・・・

とうもろこしのご飯とスープです!

「これ、朝むいたね~」
と言いながら、モグモグパクパク!

みんなが頑張ってむいてくれたとうもろこし、本当においしいね♪

午後のおやつは・・・

ご飯、み~つけた!

スプーンにのったご飯。
「ここにあるよ」
というように、指をさして教えてくれました。

黄色いとうもろこしがちょっと見えていて、おいしそう!

スプーンを自分で持って、モグモグ食べていました。

ご飯、み~つけた!

スープ大好き♪

大好きなスープを飲みます。

両手でしっかりと汁椀を持って、ゆっくり飲んで大満足です。

スープを飲んだ後は、ご飯を味わいます。
「おいしい」
と、時々言いながら・・・。

スープ大好き♪

PHOTO

  • みんなで食べるおやつ、おいしいね♪

    みんなで食べるおやつ、おいしいね♪