イベント
掲載日時:2024年07月11日

七夕なつまつり★おしまい!

関連キーワード:

最後は盆踊り♪

アンパンマン音頭に合わせて、踊ります!

先生の真似っこが上手にできて、元気に踊ってくれる2歳児さん。
音楽を楽しみ、体を揺らして楽しむ1歳児さん。

お家の人も一緒に、踊ってもらいました!

楽しかったね。

最後は盆踊り♪

お母さんも一緒に!

お家でも、覚えた踊りを披露したそうです。お母さんもとても素敵な笑顔で一緒に踊ってくださっていました。

踊りも、笑顔もばっちりです!

毎日楽しく踊った甲斐がありました。

お母さんも一緒に!

イェーイ!!

踊りが終わったら、お父さんとお母さんとハイタッチ!

短い時間でしたが大勢の人の中で、楽しく頑張りました。

次の行事も楽しく開催できるといいな

イェーイ!!

PHOTO

  • 子育てひろばに参加していただきました。暑い中ありがとうございました。

    子育てひろばに参加していただきました。暑い中ありがとうございました。

  • 子育てひろばに参加していただきました。また来てくださいね♪

    子育てひろばに参加していただきました。また来てくださいね♪

  • お姉ちゃんとお家の人と一緒に来てくれました。また一緒にあそぼうね♪

    お姉ちゃんとお家の人と一緒に来てくれました。また一緒にあそぼうね♪

  • 先生たちも楽しかったです!

    先生たちも楽しかったです!