東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか日本橋浜町保育園

日常
掲載日時:2024年05月24日

げんきいっぱい外遊び♪(2歳児クラス)

関連キーワード:

おもいっきり外遊び!

園の周りには、沢山のお散歩コースと公園があります。
思いっきり走って遊べる大きな公園でボール遊びや、追いかけっこをして遊んだよ!
ボール投げもとっても上手になりました!
お友達にもボールを投げて「いくよ~それ~~」と掛け声も元気いっぱいです。

おもいっきり外遊び!

まてまて~~!

かけっこもとっても速く走れるようになりました。
お友達と一緒に「よ~いどん!」
先生も一緒に全力で走ります

まてまて~~!

大きな川の景色も気持ちいいね!

近くには大きな川が流れています。
風も気持ちよく、お船もみれてみんなのお気に入りお散歩コースです♪
行きかうお船に向かって「お~い」と呼びかけてみました。

大きな川の景色も気持ちいいね!

PHOTO

  • みんなでにっこり「ハイチーズ」

    みんなでにっこり「ハイチーズ」

  • 「お魚さんいるかなぁ」「おーい!」みんなでお魚探ししたよ、お魚さんに会えたかな?

    「お魚さんいるかなぁ」「おーい!」みんなでお魚探ししたよ、お魚さんに会えたかな?

  • 「お魚さんまたね!」「またくるね~」上手にサヨナラできました!

    「お魚さんまたね!」「またくるね~」上手にサヨナラできました!

  • いっぱい歩いてもまだまだ元気いっぱい!

    いっぱい歩いてもまだまだ元気いっぱい!