東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか日本橋浜町保育園

イベント
掲載日時:2024年05月09日

こどもの日のお祝い会

関連キーワード:

みんなでこどもの日お祝いしたよ♪

5月5日は「こどもの日」
みんなですくすくおおきくな~れ!の
お祝い会をしました。

みんなでこどもの日お祝いしたよ♪

製作で作った「こいのぼり」を飾って記念撮影
ニコニコ笑顔で元気いっぱいのお友達。
「これ僕のこいのぼり!」
「かわいくできたよ~」と教えてくれました。
みんな素敵に出来たね!

「こどもの日のお祝い楽しいね」の紙芝居と
「こどもの日クイズ!」で遊んだよ
みんな真剣にお話聞いてるね
クイズの答えは・・・なんだろう???

PHOTO

  • クイズの答えわかる人?「はい!!」カッコよくお返事が出来ました!

    クイズの答えわかる人?「はい!!」カッコよくお返事が出来ました!

  • みんな興味津々、真剣です!お話も上手に聞けるようになったね♪

    みんな興味津々、真剣です!お話も上手に聞けるようになったね♪

  • クイズもいっぱい答えてることが出来ました。楽しいかったね♪

    クイズもいっぱい答えてることが出来ました。楽しいかったね♪