東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか日本橋浜町保育園

日常
掲載日時:2024年05月09日

マット遊び楽しいね♪(1.2歳児)

関連キーワード:

マット遊び楽しいね♪

今日は身体を動かして元気いっぱい遊びました。

最初はマットの上を歩いてみよう♪
「いち、に、いち、に♪」マットの感触楽しいな~♪
座っているお友達も興味津々で応援したり、見ています。
「がんばれ、がんばれ♪」

マット遊び楽しいね♪

マットの感触がふわふわで楽しいな~♪
先生と一緒にゴールを目指してがんばれ、がんばれ♪

「ゴールに先生みーつけた♪」
いっぱい歩いて楽しいね。

PHOTO

  • トンネルにも挑戦したよ♪

    トンネルにも挑戦したよ♪

  • ゴール目指していち、に、いち、に♪

    ゴール目指していち、に、いち、に♪

  • ゴール出来たよ~♪

    ゴール出来たよ~♪