小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年10月24日

英語の先生とハロウィンの遊びで楽しみました!

関連キーワード:

グッドモーニング‼

みんなが楽しみにしている英語の日!先生がやってくると大喜びでジャンプジャンプしているお友だちもいました。
もう直ぐハロウィン!ハロウィンにちなんだ英語も色々と教えてもらいました!「パンプキン!」「ゴースト‼」「トリックオアトリート‼」等々!みんなも大きな声で発音して楽しみました。

グッドモーニング‼

ドアをノックして・・・「トリックオアトリート!」

ドアの向こうは先生のお家!! 
ドアをノックして~・・・「トリックオアトリート!」と元気に言いました!可愛い子どもたちにキャンディのプレゼントをしてくれた先生に笑顔で「ありがとう♪」が言えました。キャンディにはカボチャのイラスト、こうもりのイラスト、オバケのイラストが描かれていましたよ!

ドアをノックして・・・「トリックオアトリート!」

PHOTO

  • 手拍子でお歌を楽しみました♪

    手拍子でお歌を楽しみました♪

  • 私たちも「お菓子をちょーだい♬」

    私たちも「お菓子をちょーだい♬」

  • 英語のお歌に合わせてダンス!」

    英語のお歌に合わせてダンス!」