小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年10月15日

アンパス保育園に遊びに行ったよ♪

関連キーワード:

お料理いっぱいつくろーー‼

沢山あるトレーや器に目をキラキラさせながらお料理作りが始まりました!初めはトレーに乗せた定食から始まり、どんどんどんどんレパートリーが広がっていきました。「みてー!」「みてー!」と出来上がったお料理を見せてくれ、気づけばお砂場の周りには美味しそうなご馳走がいっぱい並んでいました。

お料理いっぱいつくろーー‼

三輪車でレッツゴー‼

ペダルを踏んでの前進がなかなかむつかしい~・・・それならば‥と三輪車にまたがり「イチ・ニ!イチ・ニ‼」歩いて進み始めました!お友だちを追いかけたり、一緒に並んで進んだり、線の上を線路に見立てて進んでみたりと遊びがどんどん広がりました。転倒しないようにバランスもしっかりとれていました。

三輪車でレッツゴー‼

PHOTO

  • ペダルに足が届いたよー1

    ペダルに足が届いたよー1

  • せーのっ!シューン‼

    せーのっ!シューン‼

  • いらっしゃいませー1

    いらっしゃいませー1