小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年10月10日

あひる組&うさぎ組 今日もなかよく遊びました!

関連キーワード:

うさぎ組さんが優しくエスコート!

金岡公園にいきました。うさぎ組のお兄ちゃんお姉ちゃんに手を繋いでもらい嬉しそうなあひる組のみんな!
「〇〇ちゃんこっちよ」「それは危ないからダメよー」と気にかけてくれる優しいうさぎ組のみんな!今日も仲良く歩きましたよ。

うさぎ組さんが優しくエスコート!

お砂遊び だーい好き!

公園ではお砂遊びをしました。一生懸命に砂をすくっては小さな型に入れました。上手く入らず「んーーっ」と苦戦していましたが根気よく挑戦していました。
型抜きを成功させお友だちはとても嬉しそうに「せんせーみてー!」と知らせてくれました。

お砂遊び だーい好き!

PHOTO

  • ♬おやさいサンバ!♬楽し~ぃ~

    ♬おやさいサンバ!♬楽し~ぃ~

  • 先生 お弁当つくったよ!

    先生 お弁当つくったよ!

  • どれを使おうかな?

    どれを使おうかな?