小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年10月09日

お部屋で沢山遊んだよ!

関連キーワード:

できるかな?のペープサートを楽しみました。

はらぺこあおむし同様みんなが大好きな「できるかな?」 首がクルクル回るペンギンさん!腕がユラユラするおさるさん!首がグウィーンと曲がるキリンさん!とっても楽しいペープサートに夢中でした。登場する動物さんの真似っこもとっても可愛かったですよ!

できるかな?のペープサートを楽しみました。

どんぐり号でレッツゴー!

どんぐり号は保育園でも人気の遊具!「あかー!」「私 みどりー!」と自分で好きな色を選び出発~!
両足で床を蹴って前進!簡単そうでなかなか進まない・・・それでも一生懸命「よいしょ!よいしょ!」お友だちに負けないように頑張りました。

どんぐり号でレッツゴー!

PHOTO

  • せんせー!おしてー!

    せんせー!おしてー!

  • カッコイイのんつくろーー!

    カッコイイのんつくろーー!

  • お散歩前の一枚!「イェーイ!」

    お散歩前の一枚!「イェーイ!」