小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年08月21日

いろいろな色があるよ☆

関連キーワード:

どんどんのびるよ~♬

水遊びの前にみんなの大好きな「たけのこ体操」をしました。たけのこのように元気いっぱい伸びていくお友だち。足をしっかりと上げて、両手を伸ばしてたくましかったよ。

どんどんのびるよ~♬

水風船何色にしようかなぁ?

水風船を触ってぐにゅぐにゅとした感触を楽しんで、何色にしようかなぁと選んでいましたよ。

水風船何色にしようかなぁ?

PHOTO

  • ぐにゅぐにゅへこむよ♪

    ぐにゅぐにゅへこむよ♪

  • たくさんすくっておもたいよお♡

    たくさんすくっておもたいよお♡

  • トマトたくさんなったよ♪♪♪

    トマトたくさんなったよ♪♪♪