イベント
掲載日時:2024年06月27日

6月の誕生会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

6月のお誕生日会がありました。
今回は1歳児と0歳児のお友だちの2人。

みんなの前に座ってちょっぴり緊張気味のお友だちでしたが、園長先生にお誕生日カードをもらうと嬉しそうな顔を見せてくれました。

お誕生日おめでとう!

何色に変わるかな?

先生からの出し物はマジック!
水の入ったペットボトルを振ると・・・
青色に大変身!!

色が変わると目を丸くして
驚いていたお友だちでした。

何色に変わるかな?

PHOTO

  • 園長先生のお友だちのカエルさんも登場したよ!

    園長先生のお友だちのカエルさんも登場したよ!

  • シルエットクイズもしました 誰の影かな?

    シルエットクイズもしました 誰の影かな?

  • 素敵なお誕生日会になりました

    素敵なお誕生日会になりました