認可保育所(認可)ニチイキッズ守山南保育園

イベント
掲載日時:2024年09月04日

8月うまれのおたんじょうび会

関連キーワード:

8月うまれのおたんじょうび会

8月23日(金)に
『8月うまれのおたんじょうび会』が開催されました。
みんなで6人のお友だちをお祝いしましたよ。

おたんじょうびおめでとう!
素敵な1年になりますように・・・

8月うまれのおたんじょうび会

並んで登場!

ピアノの音と共に登場します!

嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
そんな表情のお友だちたちです。

並んで登場!

新入園のお友だち

8月入園の小さなお友だちです。
初めてのおたんじょうび会デビューが
主役となりましたが、
先生たちの心配をよそに、
クールビューティー!!
涼やかな笑顔!?での参加となりました。

新入園のお友だち

PHOTO

  • 夏にぴったり!海の仲間たちの紙芝居でした。

    夏にぴったり!海の仲間たちの紙芝居でした。