認可保育所(認可)ニチイキッズ守山南保育園

イベント
掲載日時:2024年08月14日

7月うまれのおたんじょうび会

関連キーワード:

7月うまれのおたんじょうび会

7月26日(金)は
7月うまれのおたんじょうび会が
開催されました。
みんなで4人のお友だちを
お祝いしましたよ~。

おたんじょうびおめでとう!
素敵な1年になりますように・・・

7月うまれのおたんじょうび会

スタンバイOK!

おたんじょうびのお友だちは
みんなといったんお別れして、
廊下に出て待機します。

3人並んで準備はOK!

♪♪~
ピアノの音が聞こえてきました~。
たくさんの拍手の中、

さぁ!入場で~す!!

スタンバイOK!

初のおたんじょうびにドキドキ!?

1歳を迎えたお友だちは、
にぎやかないつもと違った雰囲気に、
だんだんと・・・
雲行きが・・・・
怪しくなり・・・?

『わーーーーーん!』
泣き出してしまいました。

初のおたんじょうびにドキドキ!?

PHOTO

  • 3歳を迎えたお友だちです。元気よく、自己紹介もばっちりです。

    3歳を迎えたお友だちです。元気よく、自己紹介もばっちりです。

  • 2歳を迎えたお友だちは『天からの声』がインタビューに答えてくれましたよ。(みほ先生の声に似ていたね・・・)

    2歳を迎えたお友だちは『天からの声』がインタビューに答えてくれましたよ。(みほ先生の声に似ていたね・・・)

  • 5歳を迎えたお友だちです。表情がなんとも・・・緊張しています。

    5歳を迎えたお友だちです。表情がなんとも・・・緊張しています。

  • 先生からお祝いの出し物です。『不思議なくだものの木』から、おたんじょうび月のお友だちが好きなフルーツを狩りましたよ~。

    先生からお祝いの出し物です。『不思議なくだものの木』から、おたんじょうび月のお友だちが好きなフルーツを狩りましたよ~。

  • くだもの狩りの後は、あっという間にカットされた!?フルーツをトッピングしてくれました。

    くだもの狩りの後は、あっという間にカットされた!?フルーツをトッピングしてくれました。

  • なんとも贅沢!!夏にぴったりのおいしそうな『フルーツかき氷』が完成しました。

    なんとも贅沢!!夏にぴったりのおいしそうな『フルーツかき氷』が完成しました。

  • 泣いてしまったお友だちも、楽しく会に参加できましたよ~。

    泣いてしまったお友だちも、楽しく会に参加できましたよ~。