企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ宮崎駅前保育園

イベント
掲載日時:2024年07月08日

保育参観「夏祭りごっこ」②

関連キーワード:

〇ワニワニパニック

ワニワニパニックでは、ワニが出てきたら、持っているハンマーで叩くように伝えたのですが、叩くのではなく優しく押し込もうとしていた心優しい子ども達でした!
ワニが出てきたり、見えなくなったりするのが面白かったようで、声を出して笑っているお友達もいましたよ!

〇ワニワニパニック

〇ストラックアウト

ストラックアウトは、的に描かれた果物を狙ってボールを投げます。
お母さんと協力して的を倒すことができたり、1回で何個も倒すことができると、とても嬉しそうにしていた子ども達でした!

〇ストラックアウト

PHOTO

  • お友達と協力してワニをやっつけるぞ~

    お友達と協力してワニをやっつけるぞ~

  • 僕は的の中にボールを入れよ~っと!

    僕は的の中にボールを入れよ~っと!