企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ宮崎駅前保育園

イベント
掲載日時:2024年07月08日

保育参観「夏祭りごっこ」①

関連キーワード:

〇お祭りごっこ

土曜日は保育参観がありました。
いつもとは違う雰囲気や服装だったこともあり、始る前からワクワクしていた子ども達です!お母さん、お父さん、おばあちゃん達と一緒に各コーナーを回り、お祭りの雰囲気を楽しんでいました。

〇お祭りごっこ

〇魚釣りコーナー

魚釣りコーナーでは、慎重に竿を動かしながら沢山お魚を釣ることができていましたよ!まだ竿で釣るのが難しいお友達は、掴み取りでお魚をゲットしていました。

〇魚釣りコーナー

PHOTO

  • 慎重にお魚を釣っていたお友達です☆

    慎重にお魚を釣っていたお友達です☆

  • 自分で釣ったお魚たちを並べています・・・!

    自分で釣ったお魚たちを並べています・・・!