企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

イベント
掲載日時:2024年09月11日

☆子育てひろば・野菜スタンプ☆

☆子育てひろば・野菜スタンプ☆

今日の子育てひろばは、季節の野菜を使用した
スタンプ遊びでした。

最初に先生が色んな種類の野菜の切れ端を見せて
お手本のスタンプを見せてくれましたよ♪

机に野菜セットが置かれると、待ちきれない
様子の子どもたち。
早速、お目当ての野菜に手を伸ばしていました♡

☆子育てひろば・野菜スタンプ☆

子育てひろばにお越しいただいた地域の方も
一緒に参加していただきました。

お母さんと一緒にスタンプに挑戦してみることに。
掴みやすい野菜のオクラを手に取り
上手にスタンプを押すことができましたよ♪

お帰りの際に、出来上がったスタンプカードを
プレゼントさせていただきました。

本日は、ご参加いただきありがとうございました♡

PHOTO

  • オクラをスタンプすると星の形になるんだよ!

    オクラをスタンプすると星の形になるんだよ!

  • 野菜の種類を確かめながらスタンプするよ☆

    野菜の種類を確かめながらスタンプするよ☆

  • 見てー♪完成したよ♡

    見てー♪完成したよ♡