企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

日常
掲載日時:2024年09月13日

敬老のハガキを投函したよ♪

関連キーワード:

敬老のハガキを投函したよ♪

今日は、この前に制作した野菜スタンプで
作った敬老の日のハガキを2歳児うさぎ組さんが
代表してポスト投函に出かけました♪

いつもと違う特別感なお散歩コースなので、
子どもたちは、出発前からワクワク
して胸を躍らせていました☆

敬老のハガキを投函したよ♪

よいしょ!と、背伸びして、ひとりでハガキ投函
ができましたよ♪

順番ずつに、「このハガキは○○ちゃんのだね」と
おしゃべりしながら、投函していくのを見守る
子どもたちでした。

帰り道でも、「入れれたね♪」と嬉しかった
気持ちを伝えてくれましたよ☆

PHOTO

  • 野菜スタンプがきのこに変身しました♡

    野菜スタンプがきのこに変身しました♡

  • ポストが見えてきたかな?

    ポストが見えてきたかな?

  • 無事に届きますように♪

    無事に届きますように♪