企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

日常
掲載日時:2024年09月05日

おもいっきり!サーキット遊び☆

関連キーワード:

おもいっきり!サーキット遊び☆

今日は、子どもたち皆でサーキット遊びをしました。

0歳児クラスのお友だちが、大きいクラスの
お兄ちゃん・お姉ちゃんの遊ぶ姿を見て刺激に
なったようで、真似っこしてダイナミックに
遊ぶ姿を見せてくれましたよ☆

おもいっきり!サーキット遊び☆

ジャンプ台から、おもいっきりジャンプ!

サーキット遊びのコースも流れを掴んだ
2歳児クラスのお友だち。

僕も!私も!と続いてジャンプを披露して
大盛り上がりでした♪

PHOTO

  • 平均台を並んで進みます♪

    平均台を並んで進みます♪

  • 横滑りもできちゃうよ~!

    横滑りもできちゃうよ~!

  • パペットに興味津々です♡

    パペットに興味津々です♡