企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

日常
掲載日時:2024年07月09日

ひまわり製作をしました♪

関連キーワード:

ひまわり製作をしました♪

今日の1歳児あひる組さんは、夏の製作で
ひまわり製作をしました♪

花びらは手形を取り、種の部分は
指スタンプをして表現しました。

絵の具を使うのが楽しかったようで、
完成すると、名残惜しそうにしていました♡

ひまわり製作をしました♪

0歳児のひよこ組さんは、バブルラップを
スタンプにして製作をしました♪

力の加減で、スタンプの形が変化するのが
気に入ったようで、紙一面にスタンプを
押して夢中になって取り組んでいました☆

PHOTO

  • もうすぐ完成ですね☆

    もうすぐ完成ですね☆

  • 素敵なひまわりが完成しました♡

    素敵なひまわりが完成しました♡

  • 吊り下げおもちゃを掴めるようになったよ!

    吊り下げおもちゃを掴めるようになったよ!