企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

日常
掲載日時:2024年06月26日

お砂場遊びをしたよ♪

関連キーワード:

お砂場遊びをしたよ♪

今日は、1歳・2歳クラスが一緒に
公園へお砂場遊びをしにお散歩に出かけました☆

子どもたちからのリクエストで沢山の
お砂場セット遊びを持っていきました。

お砂場に着くと、すぐさま型抜きを手に持って
型抜きをして見せてくれました♡

お砂場遊びをしたよ♪

好きな色のスコップを持って、
砂をたくさんすくって、みんなで大きな
お山作りをしました!

また、他の園のお友だちが気になり、
近付いて、ペコっと挨拶をする姿がありましたよ♡

PHOTO

  • バースデーケーキができたわ☆

    バースデーケーキができたわ☆

  • 大きな綿ぼうしを見つけたよ♪

    大きな綿ぼうしを見つけたよ♪