企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

日常
掲載日時:2024年06月18日

英語であそぼう!

関連キーワード:

英語であそぼう!

今日は英会話レッスンの英語であそぼうでした☆

今日は、絵カードを見ながら、フルーツの単語を学びました。

見慣れている、フルーツだったので、子どもたちは、
一目見るなり、「Apple! Banana!」と応えていました。

英語であそぼう!

お猿さんのNikkiが遊びにきてくれましたよ。

Nikkiは、フルーツが大好き。
先程見た、フルーツ絵カードと同じフルーツを
お猿さんのNikkiに食べさせるゲームをしました♪

子どもたち、みんなお猿さんのNikkiに夢中です。

PHOTO

  • お猿さんが登場した瞬間です♡

    お猿さんが登場した瞬間です♡

  • 次は、なにするのかな?

    次は、なにするのかな?

  • お猿さんにフルーツをあげてみよう♪

    お猿さんにフルーツをあげてみよう♪