企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

イベント
掲載日時:2024年06月25日

☆子育てひろば・七夕製作☆

☆子育てひろば・七夕製作☆

今日の子育てひろばは、七夕製作をしました♪

始めに、先生が七夕のお話をしてくれました。
織姫と彦星が登場すると、子どもたちは
興味津々に聞き入っていましたよ。

早速、織姫と彦星のお顔をクラスに
分かれて製作しました♡

☆子育てひろば・七夕製作☆

子育てひろばの参加者の方も一緒に
製作をしていただきました。

難しい箇所は、先生と一緒になって
シールを貼って、完成させていました☆

本日は、ご参加いただきありがとうございました。

PHOTO

  • 七夕のお話が始まります☆

    七夕のお話が始まります☆

  • 先生見て~お顔描けた♪

    先生見て~お顔描けた♪

  • おめめにシール貼れたよ!

    おめめにシール貼れたよ!