企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

イベント
掲載日時:2024年09月13日

敬老会(うさぎ)

関連キーワード:

かきかき~

13日は敬老会があり、おじいちゃん・おばあちゃんが遊びにきてくれましたよ。まずは、とんぼの羽に好きな色ペンで模様を付けていきました。

かきかき~

やってみるよ。

作ったトンボロケットで、一緒に遊びましたよ。上手に飛ばせるかなぁ?

やってみるよ。

PHOTO

  • 次は何色で描こうかなぁ?

    次は何色で描こうかなぁ?

  • かわいいトンボさんの完成☆

    かわいいトンボさんの完成☆

  • どこまで飛ばせるかなぁ?

    どこまで飛ばせるかなぁ?

  • いつもありがとう♡プレゼント渡したよ!

    いつもありがとう♡プレゼント渡したよ!

  • おじいちゃんと一緒にピース!ご参加ありがとうございました。

    おじいちゃんと一緒にピース!ご参加ありがとうございました。