企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

イベント
掲載日時:2024年09月13日

敬老会(あひる)

関連キーワード:

ぺたぺたできるかな?

13日は敬老会があり、おじいちゃん・おばあちゃんが来てくれましたよ。おばあちゃんにべったりなお友だち。一緒に丸シールを貼りました。

ぺたぺたできるかな?

いくよ~!

とんぼの手作りロケットを作りました。作ったもので早速遊びましたよ。初めに遊び方を先生から聞き、飛ばしてみると大喜びのお友だち。みんなもやってみよう!

いくよ~!

PHOTO

  • こうやってやるのかな?

    こうやってやるのかな?

  • やってみるよ!

    やってみるよ!

  • わぁい!上手に飛ばせたね♪

    わぁい!上手に飛ばせたね♪

  • シールはがせるかなぁ?

    シールはがせるかなぁ?

  • 最後に用意していたプレゼントを「どうぞ」と渡しましたよ。いつもありがとう☆彡

    最後に用意していたプレゼントを「どうぞ」と渡しましたよ。いつもありがとう☆彡

  • 一緒に遊んで楽しかったね~!ご参加ありがとうございました。

    一緒に遊んで楽しかったね~!ご参加ありがとうございました。