企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

イベント
掲載日時:2024年09月13日

敬老会(ひよこ)

関連キーワード:

ぺたぺた

13日は敬老会がありました。一緒に足型のしおりにシール貼りをしましたよ。難しそうでしたが、ペタっと頑張って貼ろうとする姿が見られました。

ぺたぺた

製作をしてから、、、

くまさんのタンバリン作りをしました。顔のパーツを貼って、かわいいくまさんのできあがりです!

製作をしてから、、、

PHOTO

  • おもちゃのチャチャチャと、きらきらぼしのお歌に合わせてタンバリンで手作り楽器遊びをしましたよ♪

    おもちゃのチャチャチャと、きらきらぼしのお歌に合わせてタンバリンで手作り楽器遊びをしましたよ♪

  • 上手にぺったんできるかなぁ?

    上手にぺったんできるかなぁ?

  • そのあとは、手作りおもちゃで遊びました☆ご参加ありがとうございました!

    そのあとは、手作りおもちゃで遊びました☆ご参加ありがとうございました!