小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

イベント
掲載日時:2024年09月28日

9月誕生会

関連キーワード:

2歳のお誕生日おめでとう!

2歳のお誕生日を迎えたあひる組のお友だち。

みんなから「おめでとう!」の拍手をもらって
とっても嬉しかったね!

プレゼントのお誕生日カード、
表紙をめくるとニッコリ笑顔がいっぱい。
大きくなったね♪

2歳のお誕生日おめでとう!

どんな色が好き?

先生からのプレゼントはスケッチブックシアター。
みんなの好きな歌「どんな色が好き」のはじまりです。

みんなで声を合わせて歌ったね。
「わたしはこの色が好き!」と元気な声が聞こえてきました。

どんな色が好き?

ケーキのろうそくを「ふぅー!」

お誕生日ケーキのろうそくに
息を「ふぅー」♪

ドキドキしながらも上手に息を吹きかけて
ニッコリ笑顔!

みんなからのおめでとうの拍手
嬉しかったね!

ケーキのろうそくを「ふぅー!」

PHOTO

  • お父さん、お母さん、先生からのメッセージ。何が書いてあるのかな?

    お父さん、お母さん、先生からのメッセージ。何が書いてあるのかな?

  • 何が始まるんだろう?ワクワク!

    何が始まるんだろう?ワクワク!