小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

日常
掲載日時:2024年06月05日

ひよこ組さん 大集合

関連キーワード:

ばあ~!

4月、初めての集団生活がはじまりました。

目に見える人、
物がお家とは違うことを
感じていたひよこ組(0歳児)さん。

あれから2か月。
こんなにかわいらしい表情を
見せてくれるようになりました♪

ばあ~!

もうすぐ6か月

いちばん小さかったお友だちも
こんなに大きくなりました。

ひよこ組のお友だちも
あひる組さんも、うさぎ組さんも
かわいくて かわいくて覗きにきます。

ニッコリ笑った表情に「かわいいね~」
保育園みんなのアイドル的存在です。
ゆ~っくりおおきくなあれ♪

もうすぐ6か月

よろしくね

5月から仲間入りしたお友だち。

少しずつ 少しずつ表情が和らいできました。

お外遊びがお気に入り♪
自由にトコトコと歩いて探検です。
楽しいね。


よろしくね

PHOTO

  • 先生がお花を飾ってくれたよ

    先生がお花を飾ってくれたよ

  • 大好きなお散歩へしゅっぱ~つ!

    大好きなお散歩へしゅっぱ~つ!

  • 立っちするのが楽しいよ。上を見たら…先生いたね!

    立っちするのが楽しいよ。上を見たら…先生いたね!