企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズまつえ上乃木保育園

日常
掲載日時:2024年06月19日

新しいお友だちが入ったよ(0歳児 ひよこ組)

関連キーワード:

新しいお友だちです

0歳児ひよこ組さんに新しいお友だちが入りました。5月生まれのTくんです。初めての環境に戸惑い涙がでますが先生に抱っこされると泣き止み落ち着いて過ごしていますよ。

新しいお友だちです

公園に行ったよ

1歳児 あひる組のお友だちと一緒に公園へいきました。砂あそびが好きなT君は両手を使って砂を握って感触を確かめていました。時々大きな声を出して楽しんでいました。

公園に行ったよ

スヤスヤ眠っています・・・

先生に抱っこされていると気持ちよくなって夢の中へ・・・。音がしても起きることなくしっかり眠っていました。

スヤスヤ眠っています・・・