企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズまつえ上乃木保育園

日常
掲載日時:2024年05月28日

親子遠足がありました②

関連キーワード:

お弁当の時間だよ

公園でたくさん遊んだ後は保育園でお弁当を食べました。レジャーシートを敷いて保育園の中でピクニック気分を味わうことができました。手作りのお弁当を味わって食べていましたよ。

お弁当の時間だよ

ひよこ組さん(0歳児)もお弁当タイム

ひよこ組さん(0歳児)もお弁当タイムです。手掴み食べをして美味しそうに頬張っていましたよ。「おいしいね」とお話をしながら和やかな雰囲気の中でのお弁当タイムでした。

ひよこ組さん(0歳児)もお弁当タイム

PHOTO

  • たくさん食べたね

    たくさん食べたね

  • いっぱいおかずが入ってたね

    いっぱいおかずが入ってたね

  • これからもたくさん食べてね

    これからもたくさん食べてね

  • 家族でピース

    家族でピース

  • お弁当おいしかったよ

    お弁当おいしかったよ