企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズまつえ上乃木保育園

日常
掲載日時:2024年05月28日

親子遠足がありました

関連キーワード:

親子遠足がありました

5月18日(土)に親子遠足がありいつもお散歩で行っている下沢公園にいきました。親子で一緒にシャボン玉をしたり砂場で砂あそびを楽しむ姿がありました。2歳児うさぎ組のお友だちはシャボン玉が楽しかったようで「いっぱいでた」「大きいシャボン玉でたよ」と夢中になって遊んでいましたよ。

親子遠足がありました

一緒に砂遊び

1歳児あひる組・0歳児ひよこ組のお友だちは砂場で砂遊びを楽しんでいました。スコップを使って上手に砂をすくって山をつくったりバケツをひっくり返してケーキを作っていましたよ。

一緒に砂遊び

PHOTO

  • お父さんと一緒にブランコ楽しいね

    お父さんと一緒にブランコ楽しいね

  • 張り切ってジャングルジムに挑戦!

    張り切ってジャングルジムに挑戦!

  • 靴を履いて上手に歩けるところを見せてあげたね

    靴を履いて上手に歩けるところを見せてあげたね