企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ京都さがの保育園

お知らせ
掲載日時:2024年03月27日

☆ホームページが新しくなりました☆

保育園での日常

子どもたちの保育園での様子を発信していきます。
子どもたちは、毎日笑ったり!泣いたり!大忙しです。
お散歩や給食・製作や園内イベント・・
そんな日々の様子や出来事を発信していきます!

保育園での日常

英語であそぼう

毎月1回の英語レッスン
最初は、慣れない言葉に戸惑った様子でしたが
一年後には『ABC~』とお歌も上手に唄えます!
レッスン時の絵本やイベントにワクワク!
何が出てくるのか、目を輝かせて待っています。
一般のお子様の参加も受付けています!

英語であそぼう

製作するよ~

毎月、子どもたちは色んな制作をしています。
手形・足形を取ったり、シールを貼ったり
絵の具やクレヨンでお絵描きしたり・・・
子どもたちはいつもワクワク☆
今度は何を作るのかな~?!お楽しみに☆

製作するよ~