企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ京都さがの保育園

イベント
掲載日時:2024年04月15日

入園・進級式がありました!②

関連キーワード:

うさぎ組さん集合~!

この日はお休みもあり、8人で写真を撮りました!

1番大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんとなり、上手にポーズをとれるようになりました!

他のクラスのお友だちがメダルを受け取っていると「おめでとう」と上手に伝える姿も見られましたよ♫

うさぎ組さん集合~!

おめでとう!!

保育室の壁面は月ごとに子どもたちにも季節を感じてもらえるよう変更しています。今月は「入園・進級」のお祝いメッセージです!!
また、お迎えの際など覗いてみてくださいね☆

新年度は園児さん18名で元気にスタートしました!
これからもたくさん、子どもたちの姿をHPでお伝えしていきます!

おめでとう!!

PHOTO

  • メダル上手にかけれました!

    メダル上手にかけれました!