企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ京都さがの保育園

日常
掲載日時:2024年04月16日

あひる組・うさぎ組お絵描きの様子

関連キーワード:

クレヨンでお絵描きをしました!

紙を繋げて大きい画用紙ができました!
保育士が準備をしている間「せんせいなにしてるの?」「じ~じ~するー!!」と待ち遠しそうにしていた子どもたちです。
「もういいかい?」「もういいよ~」

クレヨンでお絵描きをしました!

楽しいな~♩

子どもたちは、夢中でお絵かきを始めましたよ!
中には寝転がって描くお友だちもいました。その様子を見て同じように真似っこ!
みんなでお絵描き楽しいね!

楽しいな~♩

どの色にしようかな~?

クレヨンを選ぶことも子どもたちが楽しんでいることのひとつ!
好きな色を探したり、クレヨンを並べてみたり、ながい・ちいさいに気付いたり…といろいろな楽しみ方をクレヨン遊びの中でも見つけている子どもたちです。

どの色にしようかな~?

PHOTO

  • せんせいみて~!かけたよ☆

    せんせいみて~!かけたよ☆

  • ついたね~!

    ついたね~!

  • みずいろあった!

    みずいろあった!

  • 何かいてるの~?

    何かいてるの~?

  • またお絵描きしようね!

    またお絵描きしようね!