東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか港南保育園

イベント
掲載日時:2024年10月14日

運動会 第二部

関連キーワード:

第二部は、きりん組(4歳児)ぞう組(5歳児)です!

運動会第二部は、4・5歳児クラスのお友だちの出番です。
体操の先生に日々教えてもらってきたことを活かして、お家の方の前で披露しました。

第二部は、きりん組(4歳児)ぞう組(5歳児)です!

きりん組(4歳児)鳴子ダンス

鳴子を振ってのダンスに挑戦しました!
手足がピーンと伸びてとってもかっこいい演技でした。

きりん組(4歳児)鳴子ダンス

ぞう組(5歳児)フラッグ

フラッグを振っての演技。
何度も隊形移動をし、大きくフラッグを振ってしっかり演技ができました。
難しいところも、何度も練習して頑張った成果が出ていました!

ぞう組(5歳児)フラッグ

PHOTO

  • 混合リレーも盛り上がりました!

    混合リレーも盛り上がりました!

  • 玉入れは親子対決!お父さんお母さん大活躍でした。

    玉入れは親子対決!お父さんお母さん大活躍でした。

  • 親子で一緒に作った万国旗も、みんなの頑張りを見ていましたよ!

    親子で一緒に作った万国旗も、みんなの頑張りを見ていましたよ!