東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか港南保育園

イベント
掲載日時:2024年10月10日

運動会 第一部

関連キーワード:

いよいよ運動会当日です!

第一部は、2歳児クラス、3歳児クラスのお友だちです。
まずは、開会式。
運動会の歌を歌ったり体操をして始まりです。

いよいよ運動会当日です!

うさぎ組(2歳児クラス)さんのポンポンダンス「ひょっこりひょうたん島」
一生懸命に踊る姿が、とっても可愛らしかったです。

ぱんだ組(3歳児クラス)さんの手袋ダンス「パンダズ・ビート」
かっこよく上手にく踊れていましたね!!

PHOTO

  • うさぎ組(2歳児)かけっこ ゴール目指して!

    うさぎ組(2歳児)かけっこ ゴール目指して!

  • ぱんだ組(3歳児)かけっこ 最後まで全力で頑張りました!

    ぱんだ組(3歳児)かけっこ 最後まで全力で頑張りました!

  • 親子競技は玉入れ。パパ、ママが子どもたちを抱っこして大活躍でした!

    親子競技は玉入れ。パパ、ママが子どもたちを抱っこして大活躍でした!