東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか港南保育園

日常
掲載日時:2024年10月03日

運動会まであと少し

関連キーワード:

練習頑張っています!

いよいよ運動会まであと数日となりました。
子どもたちは、期待と意欲を持って練習を頑張っています。
みんなで力を合わせ、組体操です。

練習頑張っています!

ぱんだ組(3歳児)の手袋をつけてのダンスも一生懸命踊っていて、とっても可愛らしいです。

きりん組(4歳児)の鳴子ダンス。
カッコよく決まってます!!

PHOTO

  • 年長組のフラッグ。練習を重ね息も合ってきて見ごたえ十分です!

    年長組のフラッグ。練習を重ね息も合ってきて見ごたえ十分です!

  • 本番が楽しみですね!

    本番が楽しみですね!

  • かっこいいところ、見てもらおうね!

    かっこいいところ、見てもらおうね!