企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

イベント
掲載日時:2024年07月24日

夏祭り~パート2~

関連キーワード:

モンスターボックス☆GO!

とみた保育園での夏祭り♪
どのゲームコーナーもみんな楽しむことができましたね☆
今年初のモンスターボックス!
モンスターのお口にボールをそれ~!

モンスターボックス☆GO!

ワニワニパニック!頑張るぞー!

何匹のワニが出てくるかな?
ドキドキしながらハンマーでやっつけました!
ワニさんのリアクションも楽しかったですね☆

ワニワニパニック!頑張るぞー!

空気ボールで釣り気分!

外はいいお天気♪園庭は可愛い空気ボールコーナー!
好きなボール釣れたかな?

空気ボールで釣り気分!

PHOTO

  • たこわなげ☆それ~!

    たこわなげ☆それ~!

  • ふたりで仲良くやっつけよー!

    ふたりで仲良くやっつけよー!

  • お姉ちゃんと一緒に釣ってみよう!

    お姉ちゃんと一緒に釣ってみよう!

  • たこさん☆大きいね!

    たこさん☆大きいね!

  • ボールよいしょ♪

    ボールよいしょ♪

  • ワニワニパニック☆それ!

    ワニワニパニック☆それ!

  • お母さんといっしょに釣り楽しいね☆

    お母さんといっしょに釣り楽しいね☆

  • お姉ちゃん見ててね☆

    お姉ちゃん見ててね☆