企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年07月23日

楽しかったね!プール遊び~ひよこ・あひる組~

関連キーワード:

ピカピカお日様でプール日和!

今日は久しぶりにお日様がピカピカお空から顔を出してくれました!

今日はプール遊びをしよう!!

ずっと楽しみにしていた子どもたち☆

準備体操も元気いっぱいでした!

ピカピカお日様でプール日和!

水って気持ちいいね!

ひとりずつのたらいに入って
プール遊びが始まりました☆

水遊びに
とっても真剣な子どもたち!

手作りのペットボトルシャワーから
お水がでてきて
気持ちよさそうですね!

水って気持ちいいね!

PHOTO

  • プール楽しい!!

    プール楽しい!!

  • おもちゃを持って真剣です☆

    おもちゃを持って真剣です☆

  • お友達と一緒楽しいね!

    お友達と一緒楽しいね!

  • 繰り返しお水を入れて楽しむお友達♪

    繰り返しお水を入れて楽しむお友達♪

  • 先生と一緒で嬉しいね☆

    先生と一緒で嬉しいね☆