企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

イベント
掲載日時:2024年07月24日

夏祭り~パート1~

関連キーワード:

今日はとみた園の夏祭り!!

みんな待ちに待った夏祭りがやってきました☆

親子で登園に子ども達も嬉しそう♪

普段と違った雰囲気の保育園にドキドキしたお友達も

夏祭りが始まると笑顔がたくさん見られましたよ☆

みんな楽しかったね!!

今日はとみた園の夏祭り!!

みんな大好き盆踊り♪

みんなで毎日踊って楽しんでいた盆踊りを
パパやママにも見てもらいました

元気いっぱい
「わっしょい!!」
できました!

子ども達の手作りうちわも
とってもかわいいですね

みんな大好き盆踊り♪

先生達からもプレゼント☆

先生達も夏祭りの為に
こっそり練習していた出し物を披露しました☆

音楽に合わせて
ウクレレの演奏と
ラインダンスをしましたよ!!

手作りのオムレツうちわを持って
先生達も元気いっぱい
一致団結しました☆

先生達からもプレゼント☆

PHOTO

  • ご参加ありがとうございました☆

    ご参加ありがとうございました☆

  • フォトブースではいちーずっ!

    フォトブースではいちーずっ!

  • じょうずに踊れたね!!

    じょうずに踊れたね!!

  • ママと一緒にぱしゃり☆

    ママと一緒にぱしゃり☆

  • 夏祭り楽しかったね!!

    夏祭り楽しかったね!!