企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年05月27日

室内あそび、体を動かしてあそぼっ!

関連キーワード:

雨の日の様子

今日はお散歩にいけるかなっとおもっていたけれど
ぽつぽつ雨が降り出しました。
お部屋で思いっきり体をうごかそう!
うさぎ組ではコンビカーを出して遊びましたよ。

雨の日の様子

あひる組では・・・

風船遊びをしました!
色とりどりの風船に大興奮!
みんな一つずつもらってうれしそうです。
先生と風船あそび、楽しいね!

あひる組では・・・

壁にくっつけた平均台をそろりそろりと

いつもより難易度の高い平均台遊びをしましたよ。
壁にくっつけてあるので、窓の枠をしっかり持ってカニさんあるきです!
とっても上手に渡れました。

壁にくっつけた平均台をそろりそろりと

PHOTO

  • 2つ一緒にもてるかな?

    2つ一緒にもてるかな?

  • 両手でぽいっ!

    両手でぽいっ!

  • 車に乗って楽しいね!

    車に乗って楽しいね!

  • あおむしの製作も集中しておこないましたよ

    あおむしの製作も集中しておこないましたよ