認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

日常
掲載日時:2024年06月20日

ぱんだぐみ(泥遊び♪)

関連キーワード:

いっぱい遊びました!

ぱんだぐみでは今年度初の泥遊びを楽しみました。準備からドキドキ・ワクワクした様子で園庭に出てからはおもいっきり遊びだす姿が見られていました。泥遊びは子どもの成長にとってとても大事な遊びとなっています。「もっと遊びたかった!」という言葉もたくさん見られていたので、またみんなで楽しみたいと思います。

いっぱい遊びました!

水遊び大好き♡

お友達と全身びしょびしょになって遊びました!
これぞ「おもいっきり!」
熱中症にも気を付けながらたくさん遊んでいきます♪

水遊び大好き♡

PHOTO

  • 何か不思議な音が聞こえてくるよ!

    何か不思議な音が聞こえてくるよ!

  • カレーライス作り!

    カレーライス作り!

  • 水冷たくて気持ちい!

    水冷たくて気持ちい!

  • 今年度初の泥遊び!

    今年度初の泥遊び!