認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

イベント
掲載日時:2024年06月15日

ファミリーデー☆

関連キーワード:

ファミリーデーとは?

6月14日(金)ファミリーデーがありました。担当職員からファミリーデーとは?という事を分かりやすく伝えられました。ファミリーデーとは家族に感謝をする日・伝える日!ぜひお家のみんなに感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。

ファミリーデーとは?

プレゼント作りました!

自分の家族へ心を込めてプレゼントを作りました。行事の中で「どうやって作ったの?」や「がんばったところは?」は等の質問に答えながら、それぞれのクラス代表のお友だちが発表してくれていました。

プレゼント作りました!

PHOTO

  • お守り作りました!

    お守り作りました!

  • 花束のプレゼント!

    花束のプレゼント!

  • おわりのことばがんばりました!

    おわりのことばがんばりました!

  • 感謝の気持ち「ありがとう」が言えるかな?

    感謝の気持ち「ありがとう」が言えるかな?