認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

日常
掲載日時:2024年06月01日

5月のあひるぐみさん♪

関連キーワード:

たくさんの笑顔が見られています!

5月もあっという間に終わり、あひるぐみのおともだちの笑顔がたくさん見られるようになりました。遊びにもたくさん興味を示してくれ、近くにある物を手にとっては保育士に見せてくれたり、お友だちに向けて「どーぞ!」と言っているような素振りを見せていたり、可愛らしいお友達の姿がたくさんです!

たくさんの笑顔が見られています!

初めての絵の具!

この日は初めての絵の具を行いました。手に付くのを嫌がる子、興味津々で触る子、丁寧に進めようとする子。絵の具1つ行うのにも十人十色!様々な様子が見られていました。この製作はイチゴを作っています!とっても可愛らしいイチゴが完成していましたよ♪

初めての絵の具!

PHOTO

  • 何して遊ぶのかな?

    何して遊ぶのかな?

  • おやつ美味しいね!

    おやつ美味しいね!

  • ステキな笑顔♡

    ステキな笑顔♡

  • お座り上手だね♪

    お座り上手だね♪

  • 何が始まるのかな?

    何が始まるのかな?

  • 大型バス出発します‼

    大型バス出発します‼

  • お星さまいっぱいだよ~☆

    お星さまいっぱいだよ~☆

  • バスに乗ってお出かけです!

    バスに乗ってお出かけです!