認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

イベント
掲載日時:2024年06月04日

保育参観

関連キーワード:

お魚つくり♪

ぱんだぐみさんではお魚作りと、魚釣りゲームを楽しみました!お魚作りでは個性いっぱいのお魚が完成していました。お魚釣りが始まると、静まり返ってみんな真剣に魚釣りをしていました。

お魚つくり♪

イチゴつくり!

のりに挑戦したりすぐみさん!お家の方からのりの使い方をレクチャーしてもらいながら、一生懸命完成させていました。お部屋にたくさんのイチゴか飾られていました☆

イチゴつくり!

完成して早速遊びます!

きりんぐみさんはトイレットペーパーを使って動物のおもちゃを作りました。猫やカエル等様々な形のおもちゃが完成していましたよ!
完成してからはどこまで跳ばせるかお家の方と競争しました♪

完成して早速遊びます!

PHOTO

  • かわいいイチゴを作ります☆

    かわいいイチゴを作ります☆

  • お魚作ってます!

    お魚作ってます!

  • 何ができるかな?

    何ができるかな?

  • ママと一緒に協力して完成させます!

    ママと一緒に協力して完成させます!

  • 誰が一番跳べるかな?

    誰が一番跳べるかな?

  • 慎重にねらいを定めて・・・!

    慎重にねらいを定めて・・・!